タップルと出会いに関して最近感じたこと。

タップル、ひいては出会いについての考察。

 最近心をタップルに掻き乱されている。狙っている子とメッセージが上手くいけば喜び、返信が遅かったり、途中で途切れると落ち込む。一喜一憂してる。打診が通れば喜び、通らなければ落ち込む。まぁ当たり前っちゃ当たり前なんやけど、疲れるし、もーちょい落ち着きたい。多分、出会いとか性欲もあるけど1番は“刺激"を求めてるような気がする。セフレも居るし、会おうと連絡したら会ってくれる女の子はいる。なのに毎日、毎日良さそうな人を探すのはなんで?それは刺激を求めてるから。割と手軽に変化を起こせる。まぁ、それ自体はいいんやけど、そこに一喜一憂したり、気にしすぎたりするのは毒や。もーちょい生活の割合をアポ以外のこと、勉強、仕事、など増やして行こう。あくまで生活の一部としてのアポとか女の子との出会いや。

戒めとして。