HUBナンパ②

U街のHUBにてシンとナンパ。いくらか声掛け、和み等があったが1番印象に残っている店員さんへの声掛けの考察&記録。 店内の案件に一通り声をかけ、別のHUBに移動することになった時にどうしても声を掛けたい店員さんがいた。(店内でチラチラ目が会い、食い…

HUBで外人ナンパ野郎に学ぶオープンの仕方。

タップルでスト高と思ってアポった案件がスト中でテンションが※system of a down したのでスピード解散。せっかく街にでたのに勿体無いのでナンパが盛んに行われているというHUBへLet's go.雰囲気は明るくて、スポーツ中継が見れるクラブ。 男7に女3。ビール…

タップルと出会いに関して最近感じたこと。

タップル、ひいては出会いについての考察。 最近心をタップルに掻き乱されている。狙っている子とメッセージが上手くいけば喜び、返信が遅かったり、途中で途切れると落ち込む。一喜一憂してる。打診が通れば喜び、通らなければ落ち込む。まぁ当たり前っちゃ…

タップルアポ② 〜ギャルダンサーとの闘い〜

2019年2発目のアポ。案件は今まで相対したことのないレベルのギャルだった。10センチ程のヒールに、スキニージーンズ、白いニットにGジャン。顔は青山テ○マに似ていた。ぱっと見、イケイケのEXILE系の横に居てそうな雰囲気だった。 駅の改札前で待ち合わせて…

タップル 〜スト高との闘い〜

2019年一発目のアポ(タップル案件) 某所のH&M前で待ち合わせ。 対面....暗めのロングコートに黒のニット 、ベージュでコーデュロイテ布のワイドパンツ、髪には縦に金のアッシュが入ってる。肌が白く身長は160ちょい。第一印象は、 「ス、スト値たけえ...」…

ブログ始めます。

ども、ビビリナンパ師見習いのゆちです。主にネトナンをしています。(戦績は15アポ中10即くらい)ブログの目的 ・体験したことを言語化し、経験として蓄積することでよりスト値の高い女の子にアプローチ出来るようになる。・感情、思考を言語化することで整…