ブログ始めます。

 ども、ビビリナンパ師見習いのゆちです。主にネトナンをしています。(戦績は15アポ中10即くらい)

ブログの目的
・体験したことを言語化し、経験として蓄積することでよりスト値の高い女の子にアプローチ出来るようになる。

・感情、思考を言語化することで整理する。

・ナンパ仲間と経験をシェアする。

ナンパの目的
・単に「可愛い子とモテたい、ヤリたい」という願望と、そのまた奥に「よりよく生きたい」という思いがあります。自分がナンパに興味を持ったきっかけの一つに高石宏輔さんの「声をかける」に感銘を受けたということがあります。その本の中に次のような一節があります...

“朝起きた。これまでずっと生きている中ですることがないように感じていた。閉塞感ばかりがあり、なにをしても満足を得られず、このままこんな感じで死んでいくのだろうかとふと思うことがあった。知らない女性に声をかけることで、その閉塞感を打ち壊せるような気がした”

この一節を読んだ時、自分が抱えていた漠然としたモヤモヤ、不満、不安を正確に言い表していると感じました。
 
 恐らく当時の高石さんは鬱のような状態であり(作中でも言及されているが対人恐怖症を抱えていたよう)、その背景がかなり自分と似ていました。生い立ちについてはおいおいブログで触れるかもしれませんが、とにかく「自分が何をしたいのか?何をするべきなのか?」という捉えようのないのっぺりとした閉塞感が、高校入学〜大学4年までの期間にありました。それを打ち破る1つのキッカケがナンパだったのです。

 女性の心を捉えるためには幸いやるべきことがたくさんあります...

・筋トレ
・ファッション
トーク磨き
・経済的な豊かさを手に入れること
etc....

それらに打ち込み始めた時、人生が少し豊かになった実感がありました。大げさに言えば“生きる甲斐”のようなものを感じることが出来ました。故にナンパの目的はその追及でもあります。

長くなりましたが今回はこのへんで。